セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡|女性性を開花させるスピリチュアルスクール

セラピー心理スクール三島沼津静岡
セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡
セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

2015/10/4
新幹線でお越しの方々へ

新幹線で三島駅までお越しの方へ
三島駅に停車する「ひかり」は
ごくわずかですので、ご注意下さい。

原則、「こだま」をご利用頂いた方が
確実ですので、よろしくお願いします。


2015/9/30
会場変更について


10月開催の各講座会場が
横浜開催へ変更となりました。

また、3回完結の講座開催予定でしたが
3ヶ月開催に変更となっています。
予めご了承下さい。


2015/9/4
10月からの講座開催について

10月からの講座開催は、
以下の通りとなります。

10月の開催講座一覧(クリック)


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

エンジェルライトのスピリチュアル講座は
ただ単にスピリチュアルに関する講座を
開催するのではなく、ストレスの多い
現在女性の
女性性を開花させる
子宮を含めた女性性をアップさせる
ことを目的に開催される講座です。

カラダとココロはつながっています。

また、ココロとカラダだけでなく
魂(スピリット)も密接な関係に
あります。

カラダだけでもダメ

ココロだけでもダメ

スピリットだけでもダメ です。

これら3つの要素が
バランスよく調和することで、
女性性がもっとも美しく開花し、
子宮を含めた女性性もアップします。

女性本来の美しさや強さ‥
女性性について興味のある方は
一度、参加してみてください。

女性性を開花させ、アップさせる
きっかけを見出せることでしょう。


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡




セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

お客様より喜びの声を頂いています。


体験談へ



セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

不定休

営業時間は
開催講座により
異なります。

随時受付しています。


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡

セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡



エンジェルライト 概要
サイトマップ
プライバシーポリシー

http://tenshi-hikari.com





■ お客様の声


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆ お客様の声 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆

ご本人様から掲載の許可を頂いています。
感想等には個人差があることを承知の上ご覧下さい。
また原文は長い文章が多い為、割愛をさせて頂いています。
【文章は個人情報保護等の理由で一部修正を加えてあります】

- 女性性セラピースクール三島にあるなんて‥ -
 (Sさま、東海静岡沼津、30代、主婦)

いままで「女性性」という言葉を雑誌やメディアで
見るたびに、なぜか感情が揺れる自分がいました。
長い間、それは何だろうと思っていましたが、
ふとしたきっかけでエンジェルライトさんを知りました。
沼津から近い三島にこんな心理セラピースクール
あるなんて‥とても驚きましたが、講座の一覧を見て
気がつくと申し込んでいました。
最初に行ったのは前から興味のあったカードリーディング
でしたが、とてもよかったです。
他にも興味深い講座がいっぱいあるので、ぜひ受けたいと
思います。
これからもよろしくお願いします。

(感想等には個人差があります)


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡女性性を開花させるスピリチュアルスクール

--------------------------------------------------------
- 私の女性性が開花しはじめた! -
 (Kさま、東海静岡三島、30代、会社員)

私は生まれつき子宮が弱く、生理も不順で、
また痛みを伴う生理がほとんどなので、
病院へ通ったりしていましたがなかなかよくならず、
あきらめていました。
ある日のこと、私の目に「子宮力アップ」という
言葉が飛び込んできました。
なんとなくその言葉に惹かれて、セラピースクール
受けてみようと思いました。
そこで学んだのは女性性ということ。
女性性を開花させることが、私の子宮力アップに
つながるのではないかと感じました。
続いて、女性性を開花させるセラピースクール
受けてみたりしましたが、気のせいか生理がいつもより 軽く感じたことと、社内の後輩から、
「なんだか最近、かわいい感じですね」と言われ
うれしくなりました。
私の女性性が開花しはじめたのかも?!

(感想等には個人差があります)


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡女性性を開花させるスピリチュアルスクール

--------------------------------------------------------
- はじめてのセラピースクール -
 (Nさま、東海静岡県、40代、会社員)

今まで習い事はたくさんやってきましたが、
女性としてのケアというのはやってきませんでした。
40代になってから女として身体に大きな変化を
感じていたので何かやらないと‥と思っていました。
エンジェルライトさんのことは話題になっていたので
知っていましたが、セラピーとかスピリチュアルと
いうのはちょっと怪しくて今まで手を出せません
でしたが、実はずっと興味のあったものでした。
更年期の症状が出始めたので、思い切って
女性性に関することを学んでいきたいと思い
セラピースクールを受けてみました。
今までスポーツジムなどで身体のケアをしてきた
つもりでしたが、いかに女性としての部分を
ケアして来なかったか‥という反省ばかりです。
もっともっと女性性について学んで、ちゃんと
ケアをしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

(感想等には個人差があります)


セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡女性性を開花させるスピリチュアルスクール




■ リンク

ブラジリアンワックス 痛み 少ない スクール 東京
ブラジリアンワックス 静岡 三島 沼津 神奈川
brazilian wax shizuoka waxing
ペット葬儀 三島 沼津 静岡
子宮 温め ケア 静岡 神奈川 東京 セックスレス
恋愛 占い 静岡 沼津 三島
ドリームマップ 宝地図 セレンディピティー 静岡 神奈川 東京
タロット 霊感 恋愛 仕事 人間関係 静岡 三島 沼津
サロン 開業 方法 静岡 神奈川
不眠 改善 静岡 神奈川
水子供養 静岡 神奈川
訪問マッサージ 長泉町 三島 沼津
レンタルサロン 横浜
義母 いじめ 対処 祖母 嫌がらせ
ヒーリング 講座 三島 沼津 静岡
ペットロス ヒーリング 静岡 神奈川 スクール
悪霊 浄霊 出張 神奈川 東京
ニキビ ケア 小顔 静岡 三島 沼津
ブラジリアンワックス 痛み 少ない スクール 東京
セラピー 心理 スクール 三島 沼津 静岡
性病 検査 静岡 東京 神奈川
男 ブラジリアンワックス 脱毛 静岡 神奈川
恋愛 占い 静岡 沼津 三島